熊本城マラソン2020参加案内のお知らせ届いた! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

3年ぶりに出場することになった熊本城マラソンの参加案内メールが届きました。

 

ブログの過去記事で今日あたりに参加案内が届いたとあったのでサイトを確認したらマイページに掲載されていました。

 

目標タイムをどのくらい出だしたかは覚えていませんが、おそらく3時間55分あたりでしょう。

それで今回はBブロックです。←予定通り

 

今日の新年会では同業者のO氏より勝負を挑まれましたので、単に熊本城マラソンでサブフォーの目標だったはずなのに、なぜか3時間50分を切ることを目標にしなければいけなくなってしまいました。

 

3時間50分切ったのはたぶんアキレス腱断裂する前ですら2回程度だったと思います。

アキレス腱はどうにかなったとしても足底筋膜炎に不安があるので、結構強化しないとまずいかもしれません。

 

来週末は天草マラソンなので、走り終えてから考えます。

 

■本日の活動

10:00~ 請求書作成

     産婦人科U(田迎)対応

13:30~ 昼食

14:00~15:00 仮眠