水のトラブル解決! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

昨年末あたりから洗面所の水が完全には止まらなくなっていました。

 

熊本地震の影響かと思いますが、この家ではあちこちそんなことが発生していますあせる

 

以前トイレの水がなかなか止まらなくなっていたこともあって、毎月の水道料金が倍くらいになったまま2年近く放置していたことがあったので、今回は早め(・・・それでも1ヶ月近いけど)に昨日電話しました。

 

トイレのときの業者さんが置いていった連絡先が書いてあるマグネットがあったのでそこへ連絡しようと思いましたが、一回ネットで口コミを調べようと思って検索してみたところ・・・

 

おっと、アブナイアブナイ。

 

なかなかの情報がありました。

正直、そういう口コミは信じていませんがほぼ全部の情報がそんな感じだったので、前回お世話になりましたが今回は別の業者さんを探すことにしました。

 

そこでどこにするか・・・で、結局クラシアンにしました。

 

水のトラブルなので当日のしかも18時ごろに来てくれて、診てもらいましたが問題があって対応できないと判断されました。

そのあとに洗面台ごと変えるという提案をいただきました。

担当の方がとても対応が丁寧だったし、説明がわかりやすかったし、ちょうどそうしようと思っていたし、翌日工事ができるし、想定していたよりも手頃だったのでかみさんと相談してすぐにお願いしました。

 

そして今日昼前から工事に入ってもらって2時間ちょっと対応してもらいました。

 

正直、当初は信用していなかったのでぼったくられないよう用心していましたが、結果的にそんなこともなかったので良かったです。

 

なんとなく私が初めのお客様と接するときと同じように感じたので、いい経験もできた気がします。
 

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ ディーラーN(世安)対応

12:30~ 昼食

13:00~ 中古車販売O(嘉島町)対応

     地域サイトT対応

16:00~ かみさん迎え