装具を外しました | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日は午前中に済生会で術後の具合を担当医の先生に診てもらいました。

 

患部を見ることなく足首の曲がり具合について確認され、今日で装具を外すことになりました。

 

・・・と言っても、よっぽど歩くとき以外は外してましたべーっだ!

 

先生からは、「スポーツ復帰は6ヶ月です。もし何かあったらまた予約してください。」と私がマラソンを楽しみにしていることを察していただいたお言葉を頂きました。

 

そして今夜はウォーキング。

どうやらふくらはぎ以外にお尻や太ももの筋肉も落ちているようですのそこを意識しながら2km程度歩いてみました。

 

少しずつ運動しながら太ってしまったこの身体を絞りたいと思います。

 

■本日の活動

10:30~ 済生会

12:00~ 自宅&昼食

13:00~ 見積書作成

14:00~14:45 仮眠

     広告代理店A()K氏より

     住宅メーカーU(嘉島町)対応