9月終了。。。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

先月もでしたが、今月はそれよりもさらに早い1ヶ月でした。

 

9月早々にアキレス腱断裂をしてしまって、それに伴う検査や手術、入院そして今のリハビリに時間を費やすことになりました。

 

そのため公私ともに大変ご迷惑をおかけしました。

 

アキレス腱のほうは順調に回復しており、幾つかまだ装具無しではできないこともありますが、普段通りのことが出来るようになりました。

ただ、手術以降血圧がさらに急上昇してしまい、降圧剤が切れたままなのでちょっと焦ってますあせる
 
まさか一ヶ月も経たないうちにここまで回復できるとは正直思っていなかったですが、引き続きリハビリも励みたいと思います。
 
今月は思ったように仕事ができなかった分来月はますます頑張らないといけない状況ですが、頼もしい外部スタッフのおかげでどうにかやっていけそうです。

 

あ、今月は12.7kmだけ走っていますが、次はいつ走れるか・・・。

今は運動できないのでストレス発散の場が欲しい。。。


 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

09:15~ タクシー会社A(霧島市)より電話

     広告代理店A(江越)K氏より電話

     産業保健K(花畑町)対応

11:00~ 支払い処理

12:30~ 昼食

13:00~ 住宅メーカーU(嘉島町)対応

     地域サイトK対応

     玩具卸K(新町)対応

14:00~ タクシー会社K(健軍)対応

16:30~ かみさん迎え&買い物

18:00~ 産婦人科U(田迎)集金