街中松葉杖移動 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日はお客様のところで打ち合わせがあったので午前中から街に行きました。

 

せっかく街へ行くから一ヶ所だけではなく、もしいらっしゃればもう一ヶ所打ち合わせに行こうと思って三号線よりのところに駐車しました。

 

まずは花畑にあるお客様のところまで松葉杖で移動だったので、信号のタイミングを考えて途中で休憩したり、足場の悪いところを避けたり結構大変で10分ほどかかってしまいました。

 

打ち合わせ後、今度は駕町通りにあるお客様のところまで移動。そこからエレベーターがないビルだったので一段ずつ4階まで頑張って登りました。

 

すると清掃員のおばあちゃんから「大丈夫ね。負ぶってやろうか」と心配されてしまいました。

 

「いやいや私を負ぶると潰れますよ!」

 

気を遣っていただきながらも到着して、打ち合わせ後は階段を一歩ずつ降りる姿を心配そうに見られていました。

 

さすがに久々に長い距離を歩いたのと松葉杖で疲れましたあせる

 

 

■本日の活動

08:10~ かみさん送り

10:50~ 産業保健K(花畑)打ち合わせ

11:40~ ゴルフ会員権斡旋K(下通)打ち合わせ

13:30~ 自宅&昼食

14:15~ 請求処理

14:30~ ゴルフ会員権斡旋K(下通)対応

16:30~ かみさん迎え&買い物