車で移動できるようになりました | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

先週の金曜日から車に乗る練習を繰り返していましたが、もうN-WGNでは大丈夫です。

 

装具はつけていますが、車に右足だけの靴を置きっぱなしにしています。

 

車を降りてからの距離が短いならば松葉杖を使わなくても歩けるようになったので、かみさんの送迎も楽になりました。

 

昼には術後初めてせんだメディカルクリニックへ行って、先生に患部のチェックをしていただき、リハビリの予約を済ませてきました。

 

今まで貼っていたシップを剥がすことができ、ようやく気にせず風呂に入れます。

 

そして、明日の午前中からいよいよリハビリが始まります。

 

「最低週二回のリハビリが必要」と言われているので、月末は仕方ないにしてもできるだけ早く歩けるよう日程を調整したいと思います。

 

それにしても手術の傷跡が・・・痛々しいしょぼん

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ タクシー会社A(霧島市)より電話

11:30~ 玩具卸K(新町)訪問

12:30~ せんだメディカルクリニック(島崎)

13:45~ 自宅&昼食

14:15~ 住宅メーカーU(嘉島町)対応

16:40~17:00 仮眠

17:30~ かみさん迎え&買い物