河原町の火災からもうすぐ1年です | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日肥後銀行紺屋町支店から事業融資の完済のことでお礼の電話がありました。

 

融資を受ける時は河原町事務所がある頃で、「あれから数年後移転して、昨年火事があって事務所だったところも焼失しました」という話をしました。

 

その河原町の火災は昨年の3月12日。

 

もうすぐ1年になります。

 

先日河原町事務所でお隣さんだった婦人服店のご主人を見かけたので、ちょっとお話をしましたが、さすがに全焼だったのでもうリタイアしているというのを聞いて寂しく感じましたが、ご主人は相変わらず元気だったことに安心しました。

 

Nike+にあの日に河原町まで走った記録が残っているので、それを見るたびにあの日のことを思い出しています。

 

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ Y動物病院(大江)HP対応

10:15~ 広告代理店S(江越)S氏より電話

11:15~ 請求書作成

11:45~ 昼食

14:00~ 豚肉販売Y(大津町)PC設定&打ち合わせ

16:20~ かみさん迎え&買い物