書き初めをしてみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-書き初め

今日はうねりの会があって、今年も書き初めをしてきました。

そして書いたのは今年も


「活」

です。(今年も習字5級の実力を遺憾なく発揮)

昨年はチャンスを活かす。活き活きとする。活発に動く。年間通して活躍する。

という意味を込めて書いた一字ですが、今年はそれらに合わせて、
相手を活かすという意味合いを込めて「活」にしました。

もともと自分だけという考えはないのですが、相手を活かすことを意識することで視野が広がればと思っています。

さて、他の方の書き初めもありますが、それぞれ意味があってエネルギーをもらった気がします。

熊本で独立した三十路男のブログ-みんなの書き初め

漢字が表すような1年になるよう、今年も頑張りたいと思います。


■本日の活動
10:00~ T商工会HP対応
      広告代理店A(大江)F氏より電話
      産婦人科U(田迎)院長より電話
13:00~ 昼食
15:00~ 産婦人科U(田迎)PC設定