電話の調子は良いようです ⇒ やっぱり不安定です | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

時々話題にしていますが、ひかり電話の調子がやっぱり不安定の状態が続いているようですショック!

ネットの方は問題ないのですが、なぜか電話だけがつながらない状態になっているのです。

当事務所に電話をかけてくる方というのは非常に少ない(ほとんどが携帯)のですが、電話だけでなくFAXもつながらないとなると問題も出てくるわけで・・・。

朝からちゃんと繋がっているかチェックはしていますが、年末年始は放っておいたらいつの間にか繋がらなくなっていました。ここ2、3日仕事の合間にいろいろとやっていましたが、ようやく繋がりました。原因が分からないのが厄介。

ほんとこういうの苦手叫び


■本日の活動
10:00~ 石材卸会社S(新町)HP作り込み
10:50~ 広告代理店N(健軍)W氏より電話
      広告代理店A(大江)F氏より電話
12:30~ 昼食
13:00~ ご近所さんと団地の地盤沈下の様子をチェック
      石材卸会社S(新町)HP作り込み
17:30~ 早めにウォーキング&トレラン
19:30~ 帰宅