熊本城マラソン前のことを思い出しました | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

12日の走行会で10km、15日の昼間に17kmほどウォーキング&ランニングして、走れるか分からなかったけれども夜に鍋を食べてしまったので、カロリー消化と眠気覚ましに走りました。

長い距離を走った後だったのと、夕立(?)のおかげで気温も下がっていたこともあって、気持ちよく走れました。

自分ではゆっくり走ったつもりでいましたが、信号待ちなどを含んだ時間でもいつものペースよりも早かったのがそれを物語っていました。

何となく今年の熊本城マラソン前の感じを思い出せるような走りだったので、とても気分良かったです。
熊本西大橋も歩かず走りきれたのが嬉しかった。

また毎回10km走れるようになれるかは分かりませんが・・・。

ただ、走りに行く前にカフェオレを飲んだので、お腹の調子がかなり危ない状態でした叫び
コーヒー飲むとすぐにお腹くだすので今度から気をつけますあせる

■本日の動き
08:45~ かみさん送り
09:30~ ディーラーN(世安)HP対応
      資料準備
      カーシェアリング会社C(福岡市)M社長より電話
      PCチェック
      広告代理店N(健軍)K氏より電話
      不動産会社Y(水前寺)へ電話
11:30~ PC返却
      ちょっと早めに昼食
14:00~ 豚肉販売Y(大津町)サイト操作説明
16:30~ かみさん迎え&買い物
16:40~ 広告代理店A(大江)F氏より電話
      フィットネスジムB(上熊本)HP対応