すっかり日焼けしてました | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

昨日は午前中にお寺へ行って、そのままイオンタウン西熊本から熊本新港まで走ってきました。

結果的には走ったと言っても、2/5は歩いてましたけどあせる

行きはぼちぼち走りながら、途中にあるコンビニでドリンク休憩。偶然小学校のときの友だちと出会うハプニングもありながら、どうにか新港に到着。アプリで見る限りでは8.4kmくらいだったのですが、新港で休憩している間にそれが消えてしまってましたショック!

帰りは橋を渡ってちょっと行ったところからはずっと歩いていましたが、延々と続く直線にさすがに耐え切れず途中で休憩。往復で16kmちょっとで、ドリンク休憩を3回、日除け休憩を1回、2時間半ほど陽射しを浴びたので、気がつけば両腕は赤く焼けてました。

学生時代は部活で焼けてるのが当たり前でしたが、社会人になって日中陽晴れに当たらないことが多かったので珍しくこんなに焼けてしまいました。おかげでヒリヒリしております。


■本日の動き
10:00~ 不動産会社Y(水前寺)HP作り込み
      広告代理店A(大江)F氏より電話
      資料作成
12:00~ 昼食
13:00~ M選手後援会(八代市)HP対応
      フィットネスジムB(上熊本)HP対応
      広告代理店N(健軍)W氏より電話
      中古車販売会社O(嘉島)システム&HP対応
15:40~ カーシェアリングC(福岡市)PC預かり&OS再インストール
      O医院(宇土市)HP対応
17:00~18:00 気分転換に買い物