またしても肉離れ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-熊本タワー

昨年の2月以来、人生2度目の肉離れ。前回は左足のふくらはぎでしたが、今回は右足のふくらはぎ。

やっぱり前回と同様に草サッカーでした。ミニゲームの開始5、6分くらいだったと思いますが、また石をぶつけられたような感覚があったと思ったら、もう右足が動かない状態でした。

ウォーキングする時と同じようなストレッチをしてから、サッカーに臨んだはずなのに・・・。

しばらくはサッカーは当然ですが、ウォーキングもお休みします。

-------------------------------------------------------------------------

今朝、通勤途中に熊本タワーを見たら、結構上のほうまでできてるんですね。

信号待ちの間にデジカメで撮ってみました。

最近通勤路を変えてたから、気づかなかった。

■本日の動き
10:30~ 河原町事務所河原町事務所
      不動産会社C(南熊本)HP対応
      カーシェアリングC(福岡市)HP作り込み
12:00~ 昼食
13:00~ 地質調査会社K(打越町)HP作り込み
17:00~ お茶販売会社Y(山都町)HP対応
18:30~ 帰宅&夕食