ウォーキングしながらまた思い出してみた | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今夜のウォーキングも前回同様に半生を思い出してきました。

前回は高校1年の高校総体の時までだったので、それ以降の記憶の引き出しを探してみましたが、それが意外とたくさんあるんですね。

スタートしてから思い出していましたが、いつもならジョギング半分ですが全部ウォーキングで80分ほどかかりましたが、今回は21歳(就職1年目)まででした。

いろいろあったし、意外と覚えているものですね。

また次のウォーキングが楽しみです。


■本日の動き
10:30~ 河原町事務所河原町事務所
      ディーラーN(世安)HP対応
      カーシェアリング会社C(福岡市)HP作り込み
12:15~ 広告代理店S(江越)S氏より電話
      打ち合わせ資料作成
      SEO調査
14:15~ 昼食
15:00~ 河原町事務所
      カーシェアリング会社C(福岡市)HP作り込み
18:30~ 熊本県T協会(東町)HP対応
19::00~ 買い物&帰宅&夕食