集中ぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!


スピードグレード

今日は月曜日ということもあり、電話がちょこちょこあったものの、とても集中して仕事ができました。


あまりにも集中しすぎてちょっと休憩すると放心状態になってしまいました。


途中いったんアタマをリセットしようと先週くらいに買っておいたスピードスケールのガンダムを作ろうと30分間だけ休憩しながら作ってみました。


相変わらず私はプラモづくりのセンスがないというか、せっかちというか接着剤不要なので一回ふさぐとなかなかはずすのが難しいにも関わらず、2回も間違ってしまい、ドライバーでこじ開ける羽目にあせる


そのせいで今日は上半身(左腕無し)までです。


■本日の動き

終日 カメラ販売会社D(江越)HP作り込み

    旅行代理店K(上通り)仕様書作成

09:55~ 河原町事務所&掃除

      広告代理店C(合志市)K氏より電話

      広告代理店Y(紺屋今町)S氏より電話

           〃          M氏より電話

昼食

15:30~16:00 休憩

17:00~ 広告代理店A(大江)K氏より電話

      専門学校C(湖東)M先生より電話

18:30~ 広告代理店A(健軍)S氏より電話

      テナントビルC(下通り)HP対応

19:30~ 帰宅&買い物&夕食

残作業