自分のホームページをつくる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本に戻ってきてからすぐに個人サイトを立ち上げました。


そして派遣先での経験をそのまま個人サイトにも活かしながら少しずつ充実させることを楽しみにしていました。


1週間に1回更新していたので、その間ネタ探しのため休みのたびに熊本の名所やイベントに出かけていました。


初めは面倒だったのでMS Wordで作っていました。←今考えるととんでもないことやってましたあせる


しかし、途中から仕事のためにと自分でHTMLを打ち込んで作りました。


今でもそのサイトは存在こそしていますが、更新はリンクの追加程度です。

週刊ちゃかい (1997年10月13日の立ち上げからリニューアルは4度ほどおこなっていますが、過去の情報を整理していますので一部しかご覧になれません。)


個人サイトを立ち上げたことで、運営することの大変さやネットでのやり取りについて経験を積んだと思います。