あっかなり古くなってた!! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

薄々気づいていたんです。


2月くらいにも思っていたんです。


私が使っているFlashが古いことを。


Flashが得意ではありませんが、簡単なものは自分で作成していました。


それを前回知り合いの業者さんにお願いして修正していただき、また私のほうで修正しようと思ったときファイルが開けなかったんです。

そのときはMXをお試しで使って対応できましたが、今回はそれができなかったのでFlash8をダウンロード。


昨晩簡単な部分だけをしようと取り掛かりましたが、結局わからなかったので今日はその操作方法を勉強するためにベスト電器へ行って、さらにFlashの本を購入してしまいました。


お試し期間はあと30日。購入するかどうかまだわかりません。



■本日の動き

10:00~ 河原町事務所

      G氏より電話

11:00~ ベスト電器でFlashの本を購入

昼食

13:30~ 専門学校C(湖東)HP対応

      店舗設計S(坪井)M氏へ電話

14:50~ 広告代理店A(大江)K部長より電話

15:10~ ネットワークセキュリティー会社M(南高江)M氏より電話

15:50~      〃                     M氏&T氏来社

16:40~ M選手後援会(八代市)より電話

17:50~ コンサル会社J(錦ヶ丘)M社長より電話

10:20~ デザイン事務所M(南熊本)K氏より電話

19:30~ 店舗設計S(坪井)M氏来社、HP更新打ち合わせ
20:30~ 買い物&帰宅&夕食

溜まった作業対応