事務所改装の打ち合わせ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日はホームページの更新の打ち合わせと合わせて、事務所改装の打ち合わせをスペースエージェンシー の益田さんとしてきました。

 

デスクや椅子を購入しながらイメージを固めていたつもりでしたが、いざ図面に落とし込もうとするとなかなか上手くいかないもので・・・。

 

 

かみさんとの話でレイアウトを決めていたものをお伝えして、は益田さんとの話の中で直接そういう雰囲気の物件を見に行ったり、見本を見せていただいたりしました。

 

 

予定では1月いっぱいで打ち合わせは終了。2月いっぱいで改装完了。

 

 

ワクワクしてきましたアップ

 

 


事務所改装案
↑本日の打ち合わせの成果