筋肉痛に・・・ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

昨日は約1ヶ月ぶりの草サッカーに参加。


この1ヶ月間仕事ばかりでストレスたまって、運動不足、しかも腰痛にもなりかけていたので、絶対参加しようと意気込んできました。


ところが、蹴ってはパスミス、走ってはコケて、挙句の果てには10分も経たないうちにバテていましたショック!紅白試合とはいえ散々な結果で、自分の良さがまったく出ませんでした。3年ほど前の自分を思い出してしまいました。


来週はグランドの予約が取れていないので、もしかするとサッカーが無いかも知れませんが、身体は動かしたいです。昨日のバテてしまった要因は体重の増加によるものだと自分で十二分に分かっています。とにかく自分が重いです。


せっかく新ユニフォームで「3」をもらっただけに、草サッカーのリーグ戦をするまでには昨年までの力に戻るよう調整したいと思います。・・・それでも、仕事が優先ですけどねあせる


■本日の動き

09:30~ 専門学校C(湖東)M先生より電話

      酒類卸会社B(流通団地)HP作り込み

13:00~ ソフトウェア会社T(松橋町)T社長より電話

      昼食

14:15~ ソフトウェア会社T(松橋町)T社長より資料受取(薄場町)

14:25~ お茶販売会社Y(山都町)Y氏より電話

15:50~ M選手後援会より電話

      Eストアーより電話

      広告代理店P(錦ヶ丘)M氏へ電話

      広告代理店A(健軍)Sへ電話

17:00~ 不動産会社M(江津)I社長より電話

18:30~ 事務所掃除

19:20~ ビジネスホテルK(水前寺)H支配人より電話

21:00~ 夕食

22:00~ 酒類卸会社B(流通団地)HP作り込み