W杯日本代表黒星スタート | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 なんと言っても今日はW杯サッカー日本代表のオーストラリア戦でした。


 試合結果はご存知の通りとなりましたが、またしても終盤での失点。


 終わったことは仕方ないですが、監督業って難しいですよね。


 誰をどこに配置するかによって、試合を左右する。まるで会社みたいですね。


 ちなみに個人的にはアレックスのプレーが好きになれないです。


 熊本出身の日本代表として巻選手が目立っていますが、もう一人の熊本出身の土肥選手(GK)は中学時代(熊本城南中)一緒にサッカー部に所属していたクラスメートです。(ちょっと自慢)



■本日の動き

09:30~ 無線LAN設定

12:00~ M選手後援会へオールスターファン投票渡し

13:25~ ソフトウェアハウス(松橋)へ見積提出&資料受け取り

13:40~ ソフトハウスT(合志市)N社長より電話

15:15~ 広告代理店A(大江)K部長より電話

17:00~ ショップS(新市街)U氏より電話

18:00~19:30 仮眠

19:30~ K歯科医院(田迎)HP更新

      無線LANの調子が悪くなったので再設定&ネットワークプリンタ設定

      ショップS(新市街)HP更新作業マニュアル作成


22:00~ 日本代表試合TV観戦


今夜もお仕事頑張りますあせる