あらっ?アレって・・・ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 今朝、掲示板に悪質な落書きがあるのでその対策で電話を受けました。


 ちょっと心配になって他の保守契約させていただいているHPで掲示板があるサイトの確認をしました。その中の「松中信彦選手オフィシャルサイト 」にある掲示板で松中選手が西スポ の一面に出ているというので西スポのHPへ・・・。


 当然のことながらホークスの情報をチェックしていました。すると、その中に「夢のホークス戦士野球教室 」というコンテンツがありました。



「そういえば、先日取材に行った野球教室 もそれだったような・・・」



と思い、ページを開き見てみると松中選手が野球教室で教えている様子の画像があり、その下に「動画を見る」とありました。



「ちょっと見てみよう」


と思いながら動画が始まると、





・・・あらっ?アレって・・・




 なんと26秒経ったあたりで松中選手が登場するのですが、その後ろに私がホームページ用に松中選手を撮影する姿が10秒ほど映っているではないですか


 その後も球場内をうろちょろしながら撮影していたので後ろ姿が映っていました。


 ちょっと面白かったので書いちゃいましたちなみにそのとき撮影した画像はこちら からご覧になれます。


・・・しかも絵文字使ってしまいました。


■本日の動き

~05:50 K(中央街)CGI作り込み

08:00~ 納豆・豆腐会社M(菊水)F氏より電話

09:15~ 納豆・豆腐会社M(菊水)HP対応

10:00~ 広告代理店P(錦ヶ丘)M氏と打ち合わせ

11:30~ K(中央街)CGI作り込み

     パソコンサポート会社N(福岡)へメール

     K(中央街)H社長よりメール

     「求人案内 」へ電話

14:00~ 求人案内担当者来社

     熊本県K協会(水前寺)CGI修正対応

     K(中央街)CGI作り込み

16:00~ 気分転換にコンビニへ

     設計事務所A(尾ノ上)HP修正作業

     K(中央街)CGI作り込み

17:15~ ディーラーN(近見)HP更新作業

     K(中央街)CGI作り込み

今晩の作業

     K(中央街)CGI作り込み

     熊本県K協会(水前寺)システムマニュアル作成

     エクステリア会社S(坪井)HPリニューアル構成企画書・見積書作成