今日のラッキーナンバーは「3」と「6」!? | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

買っちゃいました。


運勢

 今朝、地元紙である熊本日日新聞を読んでいると今日の運勢のところに


「ラッキーナンバーがすべてに威力を発揮する。3と6」


 と書いてありました。


 私の名前が「おさむ」そう「036」で表わすことが出来るのです。


 私自身あまりそういうものを積極的に購入しようとはしないのですが、なぜか今日はそれに反応してしまったこともあって、お客様のところへ出掛けたその帰りに買ってしまいました。


ナンバーズ

 「036」を先頭に「0」、「3」、「6」の組み合わせを5通りだけ購入しました。(しかもストレート)


 「当たってほしいとは思っていない」というとウソになりますが、たまにはこういう楽しみも持って見るのもいいかなぁなんて思いました。


 確かに仕事は忙しくて心に余裕はありません(懐にも余裕はありませんが・・・)でもこういう遊び心はどんな状況にあっても持っていたいと思います。


■本日の動き

10:00~ ディーラーN(近見)HP更新作業

昼食

16:00~ ディーラーN(近見)へ資料受け取り

     買い物

21:00~22:00 仮眠

22:00~23:00 以前勤めていた会社の同僚から電話
これからの作業

     K(中央街)CGI作り込み