ファーベスト 第2弾! | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

今日も、もこもこファーベストのご紹介です ニコニコ

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
(size 80)

去年も作った、ブラウンのファーにもアップリケ。

子供たちに作った去年のベストには何も装飾はしてなくて
でも、去年はそれでカワイイと思ってたけど
こうしてデザインしてみると、こっちの方がカワイイかも~キャハハ

しかも、クローバーの真ん中につけたボタンが
めちゃくちゃツボですっ アップ

タグは、Rick Rack さんの、これまたクローバー。
お気に入りの一品になりました。


Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
(size 100)

こちらは、ハート ラブラブ
きのうupしたパープルにつけたハートより、ちょっと長くしました。
くっきり見えるかな?


Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
(size 80)

このちょうちょも少し見やすく大きくしてみました。


きのう今日とupしたベストは
委託shop Coffret さん に納品します。
気になった方は、お問い合わせ下さいね ニコニコ

そして、イベント用にも作っています。
たくさんモコモコを持っていきますよ~ 音譜