KIDS ボアポシェット | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

もこもこファーベスト
きのう委託shop Coffret さんに発送したので
今日の午後には到着予定です。
早ければ、夕方あたりに店頭に並んでるかな~はてなマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、お次は、プードルファーを使って、KIDSポシェットを作りました。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

またしてもアップリケのクローバーを全面に 花
ショルダーのひももピンクで、レースをつけました。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

今回、タグは後ろにつけました。
中にはポッケが1つ。
表の生地と中に使った生地がとっても合いました。
気に入ってくれる子がいるといいな ラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

改名したので、タグも作り直しました。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

最初に黒 lapin でタグを作ったので
紙が明るくてもいいかも ビックリマーク
大好きなピンクの画用紙に印刷してみたけど
やっぱり、黒はちょっとな~と別のうさぎを探して
ピンク lapin にしました。
そしたら、見えなくなっちゃて ガーン
(薄っすら見えるけど。。。)

そんなわけで、結局いつもの紙にプリント。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

おおっ ビックリマーク
ピンクのうさぎが、この紙の色に合ってるかも~ ラブラブ!
満足のいくタグが完成しました音譜

・・・って、前のとあまり変わり映えしませんが
パソコン全然ダメなので、だんなさんに手伝ってもらいました。

本当は、もっとオシャレなタグを作りたいけど。。。
今の私にはコレが精一杯 汗

あと、ショップカードも作らなきゃいけないので
頑張らなきゃ~頑張る