もこもこファーベスト | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

日中はまだ暑かったりもしますが
だいぶ涼しくなって来ましたね~

そんなわけで、KIDS用のファーベストをモリモリ作りました。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
(size 90)

去年は、ブラウンしか作らなかったので、今年は色とりどり。
こちらは、ミントのプードルファーです。
今年はバージョンアップして、アップリケとボンボンをつけました。
このアップリケ、お花。。ではなく、クローバーです クローバー

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
(size 90)

こちらは、ストロベリーピンク。
そして、アップリケのNEWバージョン
ちょうちょです。見えるかな~ ゲストちょうちょ

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
(size 100)

ちょっと大人っぽい、パープル。
ハートを2つ、あしらいました。

lapin*はちょっと細かくて、ファーにアップリケしたら
わからなくなってしまったので、やめました。 (残念。。汗


我が家の子供たちは、去年作ったものをすでに着ています。
いまの季節にちょうどいいですね~ ビックリマーク