出産祝い | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

先月、友達に2人目のbabyが誕生しましたクラッカー

出産祝いは何にしようはてなマーク

2人とも男の子なので

洋服はあるし、おもちゃもあるし。。汗

だんなさんに相談したら

オムツや粉ミルクと、ハンドメイドのもがいいんじゃない?

とアドバイスをくれました。

それはいいかも!!と、さっそくスタイを作りましたラブラブ

とりあえず、家にあった生地で試作ですベル

Clochette*  ~lapin* の日記~

表はWガーゼで裏はワッフルですキラキラ

よだれなどの吸収をよくして、洋服もぬれないために

間にはコットンネルをはさみました。

触り心地もふんわり音譜

留めるとこはスナップでもいいかな~って思ったけど

やっぱり、マジックテープの方がいいかな~?

プレゼントプレゼント用は、ニットもいいかなって思っていますニコニコ