自宅用 | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

オーダーも無事、作り終えたので。。

次は何を作ろうかな~音譜と思って作ったのが、コレ!!


Clochette*  ~lapin* の日記~

BOXティッシュケースです ニコニコ

だいぶ前に自分でパターンをおこして作った物を

今まで使っていたけど、

その時のティッシュが小さい箱のもので。。

それ以外は入らなくて、かなり不便でした しょぼん

作り直そうとずっと思っていたけど

他に作りたいものがあって、なかなか作れず、今になりましたビックリマーク


こちらはRick Rackさんのパターンを使用しています。

型紙があると迷わず作れて

しかも!!

Rick Rackさんのパターンは作りやすいので

特に初めて作るものは縫うのが遅い私でも短時間で作れましたラブラブ