お気に入り♪ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

お気に入りの生地で自分用にペットボトルケースを作りましたラブラブ

Clochette*  ~lapin* の日記~

今回は納品用も含めて5つまとめて作りました。

各パーツごとにまとめての同時進行ビックリマーク

間違う時も同時あせる

前に2、3回作っていたので大丈夫かなと

いっぺんに作ったら、

なんだかところどころサイズが合わず。。。

直線のものはレシピだけ書いてパターンを作らない私。。

前回も前々回もサイズを直しながら作っていたので

こんなことになってしまいましたしょぼん

おまけに普段なら、2つか3つくらいの同時進行なのに

今回は欲張って5つもいっぺんに作ったため

間違ったりして、時間もかかっちゃって

なかなか完成せず、途中ちょっと疲れちゃいました汗

で、出来たのがコレです!!

Clochette*  ~lapin* の日記~

出来上がってみれば一気にたくさん出来るので

達成感もかなりアップ

今回はいい勉強になりましたDASH!

やっぱり作るのは楽しいな~ニコニコ