気になるアザ治療をしてみませんか? | 精美スキンケアクリニックのいきいきワクワク情報ブログ

もう7月に入り、蒸し暑い気候が続いてますね。みなさんしっかり水分をとって熱中症には気をつけてください。
さて、今回はアザの治療についてご紹介したいと思います。

 

アザがあることによって大きなストレスを感じていませんか?アザは、それが良性のものであれば、身体の働きにさほど害をもたらすものではありません。だからといって、何もしないで放っておいてもよいかというと、そんなわけにはいきません。なぜならアザやホクロは、本人にとって大きな心の負担になることもあるからです。
形成外科や美容外科、美容皮フ科でも、最近はアザの治療を受ける方が増えてきています。身体の機能としてさほど不都合がないからといって、昔のように医師が「悪性腫瘍じゃないから、気にしないように」といって治療しないでもよい時代ではなくなってきているのです。
 
 
当院では88台の医療レーザーを併用してアザを切らずに無理なく治療することができます。これまでは切開手術や冷却凝固法などの治療しかなく、傷跡が残るなどの副作用がありました。また、従来のレーザーは深さの調節に問題があり完全とは言えませんでした。さらに従来型のメスによる切開や液体窒素による治療では、深さの調整等が問題でした。 精美スキンケアクリニックでは、お肌に有効な88機種の医療レーザーにより、広範囲の色素性疾患を切らずに消すことができます。 皮フ治療用レーザーは、ハーバード大学のアンダーソン博士が発表した理論がきっかけとなり、その後急速に進歩したものです。 現在の医療レーザーは、研究改良を重ね「健康な細胞は傷つけずに、疾患のみ取り除く」という、以前では考えられなかった皮フ治療を可能にしています。最新のウルトラパルスレーザーを始めとし、Qスイッチヤグレーザー、Qスイッチアレキサンドライトレーザー、憧れのQスイッチルビーレーザーを日本で初めて導入。これらを併用し、これまで無理とされてきたすべての色の皮膚疾患を無理なく消すことを可能にしました。他院での治療の効果に満足のいかなかった方もあきらめずにご相談ください。
 
 
お問い合わせはこちら