SHIZUKA『充電方法』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク





こんばんは


CLEEMのSHIZUKAです










時間は流れる。っていうけど

今日は、少しだけ『時間を流す』過ごし方をしてみました。








私は、じっとすることが苦手です。






なにかしてなきゃ
落ち着かないタイプです。




CLEEMの予定がない週末は
自分の家に居たら
とにかく家事をバタバタとし続け
あげくの果てに買い出しに行って

凝った料理を作りたくなる。








結局、色々動いてしまうんです。








じっとしてろ。

って、ことが正直苦手です。






寝起きも、ものすごくいい方だと思うので

目覚ましを止めてから
布団でウダウダする。って
みんなは、言いますけど



私は、目がぱちっと開いた瞬間から
文字通り飛び起きることが出来ます(笑)





全く布団の中でウダウダする時間すら
要らないくらいです。


ウダウダするのは、

夜中布団に入って
寝たいのに、眠れない時くらいです。


それも結局、携帯を触ったりで
じっと寝るのを待てなくて
寝付きの悪い日は困ってしまいます。







じっとしてるくらいなら
散歩にひとりでも出掛けたり
携帯を永遠と触ったり



でも、それって
本当にカラダは休まるの?


って、言われたんです。










なにもしない時間を作らないと駄目だよ。








とにかくただ、時間を流していく









これが、本当に私にとっては難しい。







だから、私が1番
なにもしないで落ち着ける場所は

目の前に洗濯物もキッチンもない
{48FB144E-9285-4BB7-B05E-6446814CFDF7}

喫茶店にいるのが
1番、ゆっくり出来る時間なんだ。





何を気にすることもなく
ただ、時間を流す。




この時間が
当たり前の様に出来る人もいれば


私の様に
せっかちで、改めて意識しなきゃ
出来ない人も居るんじゃないかな。








たまには、本当に

ホッと一息つける時間をつくらなきゃな。と

思いました







なんと言っても
また今週には、レコーディングがあって

7月に入ったら予定がどんどん
詰まっていってるので…





まだ、色々発表にはなっていないけど
みんなに会えるのが
とっても楽しみだな♡














少し、充電できたので


大丈夫、全力でやる。











さて、また明日から素敵な1週間を作りましょ。











CLEEMの元メンバーであり
大好きな友人のAYUが
OGである浜商でJam9さんのライブがあったのを見てて


羨ましいな。って、思いました




私もいつか

自分の母校である
雄踏や、市立高校や愛知大学で
ライブが出来たらいいな。


母校って、いつまで経っても
本当に大事な存在だよね。









SHIZUKA














--ー-SCHEDULE---ー  

COMING SOON!!


毎週土曜日 12:30〜 FM Haro!(ラジオ)
※パーソナリティーは毎週変わります。
--------------

2017年7月下旬リリース決定!!
史上初のベストアルバム
{185F8EE2-E7CE-436F-98DA-01178875F0DE}


◼︎イケヤオンラインショップ【EXPECT】◼︎
↑↑click here forIKEYA web↑↑
CLEEM new mini album【EXPECT】
イケヤ各店、TSUTAYA佐鳴台店
イケヤオンラインショップにて発売中!


↑↑click here for YouTube↑↑
最新ミュージックビデオ!(EXPECTに収録)


CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いします★


Member's twitter
SHIZUKA twitterMIKU twitter

Member's facebook
SHIZUKA facebookMIKU facebook


Member's blog
SHIZUKA's DECOLOG



Member's official LINE

----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★



S'oq Mille.(MIKU) info
CLEEMシンガーMIKUによるソロプロジェクト「S'oq Mille.(ソク・ミレ)」活動情報は→S'oq Mille. info

CLEEM
powerd by →united music(所属事務所)


CLEEMも応援している浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して活動している浜松市のボランティア活動です。





{03ECCE62-EB50-4AAD-8295-B62463267859}

united musicより皆様へ

全アーティストのSNS/LINEにおけるダイレクトメッセージをスタッフが並行管理しております。詳しくは…
をご覧下さい。