SHIZUKA『みんなと、前を向ける力に』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク




こんばんは!


CLEEMのSHIZUKAです




昨日から、浜松では雨が続いています
{F5646BCC-A216-4434-BE94-6335620762F1}
皆さんのところは、どうですか?





雨が降るってことは
いつか晴れるってこと。




そんな言葉を、前にかけてもらったことがあります



だからね
雨も大好きなんだ。







考えて沈んだりしても

その後に笑顔で立ち上がれたらいいんだ











みんなは、どうですか?



考え込んだ時も
また、もっと頑張ろう。って

前を向けていますか?













私は、自分の意思を表現することが苦手だけど

CLEEMに入ってから
そうやって自分の気持ちを表現することを
学びました


どうやって自分らしさを出そう。

とか




みんなに自分のことを
知ってもらうために、どうしたらいいかな?とか。
{EC481240-E046-49F2-9E8E-7D016DB76905}

でも、CLEEMに対しての気持ちは
ずっと持っていて

静香という人間にとって
大きな割合を占めるものです


だって、大好きだもん。




ずっとずっと大好きだもん




その想いは一切変わらない。







2009年のあの結成の日から


むしろ、あれからCLEEMというものが
どんどん形作られてきて


CLEEMというものに対して
こういうもので居たい。


と、願望も持ち始めました。









CLEEMでいる限り、
みんなに一歩前に進む力をみんなに与えることのできる存在でありたいと思ったんだ






CLEEMは、いつもみんなに向かって
勇気や希望を与える存在でいたいんだ。



自己表現の苦手な私だけど
ライブやSNS、そしていろんなもので
みんなにその気持ちを届けたいと思うんです。




いつもそばで居てくれるみんなに
いつも背中を押してくれるみんなに

私達CLEEM5人から
みんなへ気持ちを届けたい。

{2F60F187-3E9C-4C68-B000-7679F1FA13D0}


いつかみんなに言ってもらいたい





夢は願えば絶対に叶うんだ。って






負けないよ。





私達は、戦うから。






これからもどうか
見守っていて下さい。






SHIZUKA







CLEEM information. 

--ー-SCHEDULE---ー  
03/20 デンパーク
03/26 豊川市総合体育館
04/01 浜松LIVEHOUSE窓枠
04/10 ふじさんめっせ

--------------



CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いします★

↓QRコードはコチラ↓

Member's twitter
SHIZUKA twitterMIKU twitter

Member's facebook
SHIZUKA facebookMIKU facebook

Member's blog
SHIZUKA's DECOLOG


----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★


◼︎「Ido!!」PVショートver◼︎
↑↑click here for 
YouTube↑↑
CLEEM新曲『I do!!』配信スタート★
↓ダウンロードはこちらから★↓



◼︎『CRY』通販(イケヤ通販)◼︎
↑↑click here forIKEYA web↑↑
地元のCD店イケヤさんが作って下さったCLEEM最新シングル「CRY」通信販売用の特設ページ公開中!

限定バスタオルも通販開始イケヤweb


S'oq Mille.(MIKU) info
CLEEMシンガーMIKUによるソロプロジェクト「S'oq Mille.(ソク・ミレ)」活動情報は→S'oq Mille. info

CLEEM
powerd by →united music(所属事務所)


CLEEMも応援している浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して活動している浜松市のボランティア活動です。