貝塚BBQ | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちは顔文字
最近夜だけ「炭水化物抜きダイエット」始めました嬉しいな♪。+!!
それが原因かは不明ですが
顔にニキビがチラ・・・ホラ・・・・


あ、どーもなかちゃんです(´・ω・`)汗①



先日わたしのお休みMondayに
専門時代の友達と泉大津までBBQしてきましたあ~肉っ!キラキラ



最高に楽しいひと時を過ごしていたら
突然のゲリラ豪雨┓(´々`)┏
有無を言わさずびしょぬれ・・・笑 

川辺で危険だったので一時避難しました。
結局30分後には晴天で
さっきの雨が嘘のようでしたガクリ


濡れた服が気持ち悪くて
帰りは近所の温泉に行きました温泉顔文字


やっぱり温泉から出た後の牛乳コーヒーは
たまんないですねっmilk風船





でへへハート




クリアタイムズ・なかちゃん
06-6779-3939