リフレッシュ!! | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

こんにちはおんぷなかちゃんです(´▽`)


この前、海の日に友達とBBQをしてきました!!
場所は滋賀県の「高取山ふれあい公園」という所で
ちょっと山の奥にあるんですが、最高に楽しかったですほし

ピザ釜があってピザも焼けちゃうんですよ~




学生時代居酒屋でバイトをしていた時の友達なので
何も言わずとも











な、感じでたくさん料理が出てきました星
私はというと材料切る係りが終わったら
ひたすら肉!!!と食べていましたが・・・笑




山を登っていくとアスレチックがあって
こんな遊びも出来ちゃうんですよぉ~

しかし山を登るのに、こんなサンダルで挑んだのは
きっと私ぐらいだろうなあ~あせりあせり




なかなかスリルもあってお勧めです♪おんぷ
みなさんも是非、夏休みなど遊びに行ってみてくださ~い(´▽`)音符


クリアタイムズ・なかちゃん
06-6779-3939