上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog『CLEAR CLIFF』

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」の「キムタク」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

(*'ω'*)上本町男前計画推進中です(*'ω'*)



(*'ω'*)くせ毛を好きになれるカット(*'ω'*)

テーマ:
{FEF53B57-C74E-4A97-ADAA-3FA633422CDD:01}

{47ADCE87-C1BC-4C4E-96C4-161FBF4C3481:01}

{AAC158A4-86BD-4500-BAA8-6146DC2EB98A:01}

こんばんは~(^ ^)

クリアタイムズの石田です( ^ω^ )

今日の午後は、影浦カラー講習でした(^ ^)

今回はモデルを使った講習でした。

モデルさんに希望色を聞いて、肌の色や瞳の色をみて

実践的にカウンセリングをして、施術する講習でし

た。

そうそう、先に言っておきます。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アフターの写真を撮る時間がなくて、施術中の写真し

か、実は無いですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ということで、言葉のみになりますが、ご了承くださ

ーい;^_^A

モデルは、2人を同時進行で、受講者に説明しながら、

影浦先生が実践するスタイルでした。1人は、約半年の

間にブリーチを5回、パーマ1回、フロント回りにブラ

ックをしているモデルさんで、難易度が高い~♪───O(≧∇≦)O────♪

もう1人は、今イチオシのアミポリスを使用したカラー

でした。こちらはブリーチを2回しているが、アミポリ

スを使用しているので、ブリーチしているのに、髪の

通りがとてもいいです。




やっぱり、アフターの写真が無いときついですね~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

石田でしたm(._.)m

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。