前髪作っちゃいました! | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!



みなさん、こんにちわカエルビックリ!!

最近風が強くて元々ドライアイなのに

さらに目が乾いてどうしようもない、なかちゃんですべ~



水曜に来てくれた、なおちゃん<<ハート>>

学生キャンペーン中ということもあり

前髪だけストレートをあてましたキラキラ


しかもカナリ久しぶりに

前髪作っちゃいました顔



想像以上に可愛くて似合ってました音楽



ほら、なおちゃんもこの笑顔にやり




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog


かわゆしハート



バイトに学校に大変やけど

私はなおちゃんが毎回持ってきてくれる

楽しいネタ話を楽しみにしてるからねっウィンク






クリアタイムズ・なかちゃん

06-6779-3939