お誕生日ってやつです! | 上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」です。お客様に喜んで貰えることだけを探して日々頑張ってます!!

おはようございますかおえりですsei


昨日はお客様の武部さんのBirthday eveってことで

サプライズおめでとうしましたキラキラ



上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

キラキラsei★HAPPY BIRTHDAY 武部さ~んsei★キラキラ


めっちゃ喜んでもらえて、私達も


よっしゃーsao☆きらきらって感じですキラキラ音符


そしてそして、実は


5月7日


私、えりのお誕生日でしたーsao☆がーん


なんと、6日の営業中

しかも雨の中


お客さんがプレゼントを渡しにだけ来てくれたんですえーん3




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

キラキラドッジャーンキラキラ


中身はえりが大好きなONEPIECEのパズルと額縁でしたワンピース


思わず感動の涙がポロリ泣き


山原くんありがとうーsao☆キラキラ

大事に組み立てて、出来上がったらまた報告するね麦わら海賊旗


そして店長からも

素敵なプレゼントいただきましたっキラキラ



上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

中身はなんと!!7栄養剤wwwsao☆


しかも私が欲しがってたやつですキラキラ

こんなのもらっちゃったら

頑張って働くしかないですねsao☆笑




この年になると、

お誕生日を迎えるのが恐ろしくなりますが

やはりこうして祝ってもらえると

年取るのも悪くないなって思えますパンダ☆ハート



最後はお友達がジョジョBarでお祝いしてくれた時の

サプライズデザートを自慢しちゃいますsao☆




上本町9丁目のヘアサロン「Clear Times」のblog

最愛のシィィィザァァァァァsao☆ハート


今年も素敵なお誕生日でしたseiハート



クリアタイムズ

0667793939