妊活中です♪アモーマさんの【妊活ブレンド】 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

2006年10月結婚。なかなかタイミングが合わず。
2011年12月、子宮外妊娠で一度目の妊娠は残念な結果に・・。

いつかまたチャンスがある!と思ったけど、現在は不妊専門病院に
通院することになりました。

基礎体温のグラフががくがく不安定でなかなか排卵時期が読めなくて

排卵検査薬も併用していてもちょっと・・。

それでも「やっぱりあきらめたくない!」そんなとき、

アモーマさんの「妊活ブレンド」のモニターに参加させていただきました。

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド


AMOMA 妊活ブレンド 一般価格 1,995円 (税込)

1袋 75g (2.5×30ティーバッグ)


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|助産師が日本人の体質に合わせて配合

日本の妊婦さんの心強い味方、助産師の浅井さんとAMOMAさんが商品開発。
有機栽培・無農薬栽培の原料のみを使い、大量生産ではなく必要な分だけ少量生産。
新鮮な状態でお届けしてくれる仕組みです♪


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界中からオーガニック認証を取得したハーブを調達

妊活ブレンドは100%オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色。
助産師の浅井さんが世界中にある妊活ハーブを日本人向けに
ブレンドし、手渡ししていたものが口コミで全国的に広まりました。
浅井さんのレシピをもとに、アモーマさんが管理のもと忠実に再現したハーブティです。



妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合

私、コーヒーが大好きなんですが体を冷やしてしまうと聞いたので
代わりになるものを探しており、どうせなら冷え性にいいものをと考えていました。
オーガニック認証済みのハーブならより安心して飲み続られそうだなって。
ただ、こちらのお品はジンジャーが入っています。正直苦手(笑)。
でも、オレンジピールも入っているのでお試ししてみることに・・。




飲み方は熱湯を沸かし、ティーポットか大き目のマグカップにティーバッグを入れ、
熱湯(200~500ml)を注ぎます。
数分蒸らしていただきます。




低温期は1日1~2杯。高温期は1日2~3杯が目安です。
お味はドクダミ茶に近いような味だけど、後味は少しピリッとした感じ。
3日くらいは意識して飲んでいましたが、今では当たり前に。
要は飲みやすいってことです(*^_^*)。


はちみつとかを入れても楽しめそうですが、私はストレートが好みでした。
苦手なジンジャー入りでも気にならず飲めるのは個人的にはポイントが高い!
飲み始めて気づいたことはトイレが近くなってむくみが
気になりづらくなったことです。

成分に葉酸や鉄分も入っているのでサプリメントを飲むより健康的だと思うし、
毎月のコストも2000円以下で済むのはお財布にも優しいので試しやすい♪

定期便で申し込むとさらに割引があるので申し込みすることにしました。
気になる方、見てみるだけの方、下のリンクからどうぞ☆



アモーマさんのHPはこちら