新美白 ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。


【ベアミネラル】とは1976年サンフランシスコで誕生したミネラルファンデーションでおなじみのブランドです♪

今回は明るさと美白を1度に手に入れられる!?美容液をお試ししました。




ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント

28g ¥5,200 (税抜)  <薬用美白美容液> 医薬部外品


パラベン・合成香料・鉱物油 無添加ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み

※すべての方にニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。




ミネラルパワーで【輝白肌】へ。

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント

明るく透明感のある肌<輝白肌>を叶えるために

キメ・メラニン・血色感の3つの要因に働きかけて明るさと白さを

1度に叶えるマルチ美白トリートメントです♪

ミネラル配合で既にある肌悩みから未来の肌悩みまでケアし

一日中健康的な美白肌のために働きかけます。




このパッケージに使われているパールホワイトのような輝く白肌になれたらいいな♪

ショウガエキスでなめらかな肌、安定型ビタミンCで気になるシミの原因にアプローチ。

肌の機能が低下すると「キメ」が流れてしまうと暗い肌印象に。

健康的な「キメ」に整えるよう働きかけて輝白肌へと働きかけます。



しっかりした作りの内蓋、衛生面もしっかり考えられている作り。

欲を言えばスパチュラが付属でついていたらもっとよかったな~。



手持ちのスパチュラですくってみましたが・・・・・・。

「クリームじゃないよね??」勘違いしちゃいそうな質感、だからこそ高い密着力で

肌の奥の奥まで美白成分を浸透・働きを期待できそうなテクスチャー。

使い方は朝・晩の乳液の前にパール粒1個取り、顔全体に優しく丁寧になじませます。

色むらにならないようになるべく均一に塗り残しのないように使っています。




テクスチャーはこっくりとした感触ですが、肌に乗せ丁寧になじませると気になるほど

重たい感触ではなく保湿もケア、しっとりとした膜に守られている印象です。

かといって被膜感で不快感がなく、むしろ肌表面が均一化されているかのように

もちもち・ツルンとした手触りでしたよ☆☆☆

朝は次のメイクに響くことがなくむしろファンデーションのノリが良かったです。


ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメントのモニターに参加中



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ