大好きなお菓子。 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

ちょっと一休み・・・・。


私のエネルギー源の一つは「お菓子」です(^_^;)。


妊活中なので控えめにしていますが、


チョコレート・ポテトチップス・マカロンなんかが無性に


食べたくなってしまうことがあり、そんなときは少しだけ


ゆっくり噛み味わって食べるようにしています。


なるべくヘルシーなおやつ(干し芋・ナッツ・ミニサイズおにぎり)で


楽しむことが多くなってきましたが、おやつ自体を


なくすることはしんどいですね(/_;)。




りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


今注目しているチップスはこちら!


すっぱむーちょ等コイケヤさんのチップスは私の定番。


400年の歴史をもつヒガシマル醤油さんと


美味しいポテトチップスを作り続けているコイケヤさんとの


コラボ商品・・・。ヨダレが口の中に溢れてきます・・(笑)。


モニプラさんでモニター募集しているので皆さんもチェックしてみて☆



美味しいコラボ【ヒガシマル醤油×コイケヤ】プレミアム旨みだし醤油味を1箱お届け 株式会社湖池屋

寝るとき真っ暗?少し電気つける? ブログネタ:寝るとき真っ暗?少し電気つける? 参加中

私は真っ暗 派!


真っ暗じゃないと眠れないのです・・・。

カーテンは少しだけ開けて、寝坊防止しています。



寝るとき真っ暗?少し電気つける?
  • 真っ暗
  • 少し電気つける

気になる投票結果は!?