小田和正さん・チケット当日交換券 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

仕事から帰宅、ポストを見たら・・・・。



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


小田和正さんの岩手公演のチケット交換券が届いていました(*^_^*)。


私は初日の5月22日公演に主人と参加します。


ツイッターやネット検索で「チケット落選」した方が


沢山見受けられたので、その方々の分までコンサートをエンジョイしてきます☆


仕事のシフトを変更を上司に頼まなきゃ。


今の職場は自分の都合に合わせて休日の変更が認められているので、


そういう意味でも働きやすい職場で感謝・感謝です。




読者の皆様にも幸がありますように。


クリックお願いします。


人気ブログランキングへ