主人にナイショで・・・。 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。




GW、主人は1日しか休めないので結局1人で


過ごすことになりました。


食道楽の私、1人でふらっと近所に出かけてきました。


大船渡市盛町にあるハンバーガーショップ



【バーガーハーツ】です。



イートイン・テイクアウトどっちもOK。


大船渡小石浜産恋し浜ホタテを使ったハンバーガー等


手作りで某ハンバーガーショップよりも美味しいと思います。


ちょっと値段は高めですが、満足感も高いので納得です。




りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

アボカドバーガー ¥580


ずっしり重いです。このままだと大きすぎて食べずらいので


テーブルサイドに備えてあるハンバーガー用の袋に入れていただきます。


中のお肉も粗挽きでジューシーでした。


りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

ベーコンとホタテのスープ ¥350


牛乳がベースのサラサラしたスープです。あっさりして薄味だけど、


うまみがあって美味しかったです。



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

アボカドサラダ ¥450


右手がおそらくオイル・お酢・お塩・こしょうのドレッシングで和えたもの。


真ん中の容器のソースは・・・・・なんだろう(笑)。


ハンバーガーソースとマヨネーズを足して2で割ったような美味しいソースでした。



どこにも特に出かけないGWだから、少しリッチなランチにしました・・・・。


知らないのは旦那だけです・・・。


あははは・・・・・・・・・・・・・・(^ム^)!!




読んでくださってありがとうございます。


応援クリックしていただけたら嬉しいです☆


人気ブログランキングへ




リリー・フランキーと福山雅治、上司になってほしいのは? ブログネタ:リリー・フランキーと福山雅治、上司になってほしいのは? 参加中

私はリリー・フランキー 派!


福山くんが上司はかっこよすぎる。

リリーさんぐらいの大人の余裕が見え隠れする感じの方がいいですね。

リリー・フランキーと福山雅治、上司になってほしいのは?
  • リリー・フランキー
  • 福山雅治

気になる投票結果は!?