スイス・アルプスの水で頭皮ケア♪ | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント



スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①


スイスの霊峰アルプスの

自身の足でしか踏み入ることのできない

標高1800メートルの保護地域より採取した

アルプスの恵みたっぷりの純粋な雪解け水。

ラヴィスイ は全てのアイテムに配合しています。


ヘッドスパって美容室でお願いしていますが、やってもらうと


頭皮がすっきりするだけでなく、髪の健康にもいいと美容師さんに


教えてもらいました。


これから夏に向けてきちんとケアしないと髪のべたつきや


臭いにも影響があるとか・・・。


でも、自宅でヘッドスパってちゃんとできるか心配・・。


【ラヴィスイ】のトータルづかいで自宅で出来るならいつもと


変わらないケアでより頭皮&髪を大切に出来そうです。


香りがエーデルワイスの香りです。スイスの国花だそうです。


私は嗅いだことがないのですが、きっと凛としてすっきりとした


香りなんじゃないかと想像します(*^_^*)。



パッケージもデザイン性が高くてキラキラジュエルみたい!


涼しげなグリーン系の色味も気になる・・・・。



ぜひモニターしたいと思ってモニプラさんで応募しました。



La Visui (ラヴィスイ)



気になる方はコチラ☆