本気で髪を綺麗にしたい。 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

モニプラさんで発見!!



『髪を太く強く育てる!』 資生堂 アデノバイタル シャンプー 現品5名様★



『髪を太く強く育てる!』 資生堂 アデノバイタル シャンプー 現品5名様★




髪の毛を太く強く育ててくれるシャンプーです。


私の髪質は細くてぺたっとしやすいのでとっても興味があります。


コスメも資生堂さんをいろいろ使わせていただいてますが、


プロフェッショナルラインは使ったことがないのでスーパーやドラックストアで売っている


お品をどうちがうのか・・・。試してみたい!!




興味がある方、こちらのリンクからどうぞ↓

『髪を太く強く育てる!』 資生堂 アデノバイタル シャンプー 現品5名様★



美容通販ドリームスクエア