今日楽しみにしているテレビ | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

今日楽しみなテレビ ブログネタ:今日楽しみなテレビ 参加中


深夜ドラマ番組 木曜ミステリーシアター 『 毒 ポイズン 』



ピースの綾部さんが主演のミステリードラマです。


綾部さんの演技が予想以上に上手で引き込まれています。


赤川次郎さん原作で、わきも渡辺いっけいさん等実力派が固めていて


安心して見られます。





お笑い芸人さんって演技がうまいと思います。




私が記憶に残っているのはココリコの遠藤さんが相棒のお正月スペシャルに


ダメお父さん風の役で出演したときに感動しました。


あんまり書くとネタバレになるから書かないけど、最後大塚寧々さん(遠藤さんの元奥さん役)に


対して『お前は約束を破ってないよ。俺が悪いよ。』って本当は遠藤さんだけが悪くないのに


元奥さんや子供のためにうそをついたシーンです。


はっきり言って泣けます☆




あー。もどかしい。皆さん、レンタルショップで


『相棒5 バベルの塔~史上最悪のカウントダウン!爆破予告ホテルの罠」』を借りてだまされたと


思って一度見てください!!