野菜の栄養は昔と比べて落ちているんだって!! | 美容☆健康☆ダイエット☆エイジングケア☆サプリメントの栄養素材はこんなにいっぱい!!

美容☆健康☆ダイエット☆エイジングケア☆サプリメントの栄養素材はこんなにいっぱい!!

いつまでも元気で!そして美しく!!
自然の恵みを活かして美しく健康でいるためのサプリメント活用術!!
もちろん、食事・運動・睡眠は大事ですよ☆

昔の方が野菜に含まれる栄養が多かったビックリマーク


栽培方法や進化して、旬じゃなくても


いつでも野菜が食べられるようになっているのにガーン




例えば、ほうれん草に含まれるビタミンCあせる



1950年ごろは、今の約4倍のビタミンC


含まれていたとのこと叫び



スゴイ差ですねドンッ



そうでなくても野菜不足といわれている


今日この頃ドクロ



私たちが1日に必要な野菜の量は?


緑黄色野菜100g


淡色野菜  200g


イモ類   100g


合計400g



400gの野菜を摂っていますか?


しかも、緑黄色野菜の栄養価の低下を


考えると、もっと食べなくちゃいけないの?



忙しいし、難しいこと考えずに


手軽に野菜不足が解消できたら良いですよねクローバー




最近のサプリメントは添加物なし


良質なサプリメントが出ているので


野菜もしっかり食べて、プラスして


サプリメントを利用すると、


とっても健康になれるかもクラッカー




美容もダイエットも、健康が基本ラブラブ