緊急入院&緊急手術 | 美容☆健康☆ダイエット☆エイジングケア☆サプリメントの栄養素材はこんなにいっぱい!!

美容☆健康☆ダイエット☆エイジングケア☆サプリメントの栄養素材はこんなにいっぱい!!

いつまでも元気で!そして美しく!!
自然の恵みを活かして美しく健康でいるためのサプリメント活用術!!
もちろん、食事・運動・睡眠は大事ですよ☆

新年早々ある朝

『昨日、緊急入院、緊急手術した』という

友人からのメール手紙



なんだと!!と思い、すぐに電話

しかし、留守番電話に・・・携帯



すぐメールが来て、安静状態で

電話コーナーまで行けない・・・


メールでやりとりポスト


2つの腎臓のうち、1つはアウトの状態

もう1つも何とか動いている感じ叫び


今はステントを入れて、

とりあえず状態が良くなってきたあせる


でも、腎臓の機能が回復したわけではないドクロ



取り急ぎ、翌日にお見舞いに病院


でも、腎臓だと食事や水分制限があるかもガーン


何を持って行こう!?



結局、何も持って行かず空



見舞いに行って、とりあえず動けるので

安心した~音譜


自分より若く、子供もまだ小さい友人おひなさま


お子様は泣いていたそうで・・・しょぼん



早くiPS細胞の応用化が進めばいいのに

なんてことを願う正月でした!!


結局、友人に渡したのはサプリメント右上矢印



腎臓機能が回復するわけではないけど

他の臓器の動きや健康を維持して欲しいので

細胞の働きをサポートするものを渡しましたアップ



まだお子様が小さいから頼むよ~

と願いながら星





健康って本当に大切ですね合格


誰もが一人の身体ではないのだから

自分が健康でいることは、大切な人を

大切にしていることにつながりますニコニコ



新年早々、焦った出来事でしたダウン




大切な健康音譜今年は本気で考えませんか !!