こんにちはおねがい

 

CLEAの生徒のみんなの日記に個性がありすぎて毎回みるのが日課になっている今日この頃。。。笑

 

みんな日記書くの上手照れ照れ

 

見習うことが多すぎて大変だ。。笑酔っ払い

 

そんなみんなの日記も参考にしつつ、個性も大事にしつつ。。笑

 

今日もみなさんにお知らせ日記をかきますデレデレビックリマーク

 

 

先日パンフレットが新しくなったばっかりなんだけど。。。

 

もう一つ新しくなったことが!!!!!!

 

 

 

そうピンクハートCLEAのホームページもリニューアルしました酔っ払い!

 

 

ロサンゼルスらしくファッショナブルな感じに仕上がっております爆  笑

 

{95EDA13A-E389-4D4C-BD4D-0F22397DE564}

 

{AAD8FCEC-2DA7-4ABF-95D9-D7CC47D73B95}

 

 

 

 

インスタグラマーの方々の協力も得て、

いい写真、いいデザインになっております

 

ホームページはこちらから

 

http://clea-la.com

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

さてハート

このNEWホームページにて大量に登場してくれているなつうみさんの面白企画

近日公開するよーっていってたの覚えてる?ビックリハート

 

忘れてたあなた

ここからブログを見てね

 

前編☆なつうみさん×LAレポート

後編☆なつうみさん×LAレポート

 

 

前回、LAになんの撮影で来てくれていたのかが、

あと数日で公開になるよハートハート

 

なつうみさん大好きなそこのあなたデレデレビックリマーク

 

気になって眠れないだろうけど。。。もうちょっと待っててねぶちゅーぶちゅー

 

ほんの後数日後公開です。。。酔っ払い

 

 

 

 

BY CLEA** (DONUT Ellie***)