Fashion School CLEA

CLEA Official Blog//ロサンゼルスで最先端のファッショントレンドと語学を同時に学べるスクール☆//LAからファッショナブルな最新情報をお届け!


テーマ:

HELLOHELLOHELLOすまいるすまいるすまいる

 

HELLOと書きたくて、日本語入力のまま書いて ""ヘッォ""と書き出してしまいました。。。。。ブログ担当ドーナッツエリーです酔っ払いうっひょーうっひょーうっひょーうっひょー

 

 

そんな私の最近はというと、ドーナッツ好きにも関わらず浮気してしまい。。。

毎日毎日BOBA(タピオカ入りジュース)を飲みすぎております。。。タピオカタピオカミルクティー

 

ドーナッツの神様ごめんなさい。。。あせあせ

ドーナッツとBOBAを同時に食したいのだけども。。。。これはかなり太るはずなので、

飲み物に逃げております。。。あせあせあせあせ

 

なんて。。。。BOBAを飲みすぎてBOBA専用のインスタアカウントを開設しようかとも企んでしまっている今日この頃・・・・ボーッボーッボーッボーッヒャーヒャー

 

 

誘惑が多いわ。。。笑い泣き デブまっしぐらあっは♡あっは♡

 

 

 

そんな今日は、LAのフォトジェニックなスポットを巡るツアーを運営しており、自身もインスタグラマーとして活躍している特別講師のご案内ですハート ぴんくハート ぴんくハート ぴんくハート ぴんくうっひょーうっひょー

 

その名もハート2Ai先生ハート2 名前も可愛い酔っ払い笑

 

 

 

ぴんくわくきいろわくAi Miyamoto (宮本 愛)あおわくきいろわく

 

ハート橙色出身: 石川県 Japan

 

ハート緑色経歴: モデル芸能事務所にスカウトされ 東京で キャンペーンガール、ショーモデル、雑誌• パンフレット、舞台、ラジオ、イベントMC 等、幅広く活動。

 

 

ハート紫色渡米: 2012年の誕生日にロサンゼルスに渡米。語学学校やUniversityにて勉強かおハート

 

 

ハート桃色現在の活動: 2017年(今年)からロサンゼルス旅行に来る日本人女性を対象にLAの写真映えする可愛い場所”ベタな写真スポット”を案内するアテンドツアーやLA留学に興味がある人(女性 男性問わず) のために、無料相談、学校案内、語学学校紹介、無料留学サポートを行っていますがんばるぞbikkuri--

 

 

ツアーでは、ただ可愛い写真スポットをまわるだけでなく、モデル時代につちかったポージングのコツなどを参加してくれるみんなに提供してくれてるんだって!^^
みんな気になる着てるお洋服の上手な見せ方、コンプレックスを隠す(活かす)撮り方、盛れる写真の撮り方なども教えてもらえちゃいますハートハート

 

 

移動中は女の子ならではの恋愛トークや、ロサンゼルス話、留学相談などでいつも盛り上がって 楽しくやってるみたいだし、私も参加したいなー酔っ払いうっひょー

 

 

もっと手軽に気軽に知らない人同士だけど、友達感覚でツアーを提供できる時代になってもいいなと考えたことがこのツアーを始めたきっかけなんだってすまいるすまいる

 

 

 

なんとなんと現在は我らがKana先生のJpy webサイトでは特別ページも開設中ハートハート

 

#ベタな写真スポット と題した 、ロサンゼルス市内にあるAiさんオススメの可愛い壁アート達がjpyのwebページ にて記載されておりますハート2ハート2ハート2

 "ここどこー!" ってなったらとりあえず JPy のwebページにLookLook!! 

 

 

今回の特別授業ではKana先生とも協力して

 

Jpyフリーマガジンにて掲載予定はーと

  CLEAページのイケてる写真を撮ろう爆  笑!!

 

をテーマに実際にベタな写真スポットを巡りながら、

課外授業の形で教えてくれるみたい♡

 

 

花花花花クローバー花花花花花花花花花花花クローバー花花花花花花花花花花花

 

ロサンゼルスがほんとに大好きだからこそいろんな人にも知って欲しいってことで

アテンドを始めたAi先生ハート ぴんく

 

かなり気さくで明るい性格なとこも彼女のツアーが大人気の秘訣だなって思うなかおかお

 

 

今回の授業は特別にオススメのスポットに連れてってもらって、

みんなに合ったポージングや写真のコツなどを教えてもらえるいいチャンス酔っ払いはーと

 

今からすごい楽しみだーてへbikurii2bikurii2bikurii2

 

 

私もBOBA(タピオカ)を美味しそうに撮る撮り方習いたいな。。。。酔っ払いあせあせ やじるしまだ言ってる。。。www

 

 

 

 

そんなAi先生のinstagramはこちらからLookすき ツアーに興味ある子も絶対絶対checkだよすき

@aisland_at

 

 

 

CLEA特別課外授業に興味がある子はこちらよりご連絡をすまいるすまいる

コレコレ

お問い合わせはコチラ

 

CLEA Webサイト

 

LINE相談も最近始めたのでぜひぜひ気軽に質問してねうふはっ

 

LINEで留学相談

 

 

 

 

BY Donut Ellie**(CLEA)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。