こんにちわぁ爆笑爆笑

今日はこの前までLAに特別ゲストが来てくれていたので、
ご紹介っウインク!!

インスタではちょくちょく写真をUPしてるけど、
改めて...

"なつぅみ"の愛称で愛されている
斉藤夏海さんだよ~
ラブラブラブラブ

{88ACF2D1-B916-4BBA-A01B-A86CAA118C86}



飛行機の疲れも感じさせない笑顔はじけるなつぅみさんは、
Scawaii、Ranzuki、EDGE STYLE、VOGUE JAPAN、WWD、装苑など
幅広いジャンルのファッションモデルとして活躍する日本のファッションアイコンですラブハート

まだちゃんと情報を公開出来ないんだけど、
今年の夏に向けて"なつぅみ × CLEA"で"スペシャル企画"を考えてて、
その為にLAまで来てくれましたチュー!!

イェーイデレデレデレデレって感じでLAの青空にテンションが上がってるなつぅみさん爆笑ルンルン

{49945C75-BDA5-434D-A886-7EC701413715}




無事にチェックインを終えたなつぅみさんおねがいドキドキ
ホテルもとっても可愛くてお気に入りにひひにひひクラッカー

{0B2B1368-BE56-4FDE-AD72-CD9ED617B64A}

{F2791DFA-76BA-4C04-B862-DDBC802F3348}



LAは5日間の滞在だったんだけど、その間にいろんなところにお出かけしてきたよ~爆笑爆笑
厳選して紹介するねアップアップぶちゅーぶちゅー


1日目

Supreme(シュプリーム)

{61135B56-D0EE-4584-B90E-84FDEC422CB4}



まずはストリートブランドのキングシュプリーム爆笑クラッカー
新作がリリースされる木曜日は毎週長蛇の列でお店に入店出来ないほどの人気ぶり笑い泣き笑い泣き
2016年の新作など店内にはたくさんクールなアイテムが並んでたよぶちゅーぶちゅー

次はLAで一番大きなショッピングモールであるアメリカーナへビックリマークニコニコニコニコ
{FB43EB03-9D3C-4E54-BC9C-F383825C1271}

{6030DA1D-A30B-4CC9-85C9-784CE80AA0F5}



アメリカーナでは大人気のブランドショップへ足を運んできたよウインク!!

Michael Kors(マイケルコース)
{5F265166-D101-43C9-97DC-CA9E7CB1CD4E}



なんとシャンパンとマカロンまで出してくれるおもてなしっぷりガーンガーン

マイケルコースは時計が日本でも大人気だよねドキドキ
{3E6BE5B4-EFA6-4F2D-A3F6-725891D6A8F7}


CLEAでバイヤーの講師を務めるYoichi先生も合流して、
マイケルコースのマネージャーさんに新作情報をコッソリ教えてもらっちゃったキラキラチョキ

{622B187A-EC5D-4A62-ADD8-E5A7443312A2}



kate spade(ケイトスペード)

{C30C6797-B949-42DF-86FD-1A8EFFAF85C8}



このドレスとか超可愛い~ラブラブ
最近だと文房具とかまで拡大しててファッションに留まらない展開をしてる照れ星

ケイトスペードではCLEA講師のMomoko先生が働いているので、
一緒にLAファッションについておしゃべりっデレデレビックリマーク

{9CEC7E6D-43E4-45B8-B58C-1FF453A7E2FB}




Victoria's Secret(ヴィクトリア・シークレット)
{3B79796C-4277-4A0E-BD20-6C89AE631D1C}



初日の最後はみんな大好きなヴィクシー最新の水着などを見てきたよ


2日目

2日目はハリウッドビックリマークビックリマーク
メイン通りのスターサインが有名だよねチューラブラブ
{3BA7AB6A-0BFF-4C4F-A80C-BA6B9CBB61A0}



そんなメイン通りから3分のところにCLEAはあるよ~チュー

ジャーン

{8CACDFDB-1CD4-448C-878C-F5F24529B723}




そう今日はなつぅみさんにCLEAへ体験留学してもらったの

まずは英語の授業から受けてもらったよウインクドキドキ


{AE8DF791-2DB4-4885-8E71-765FE5E88AFB}



{25664D21-8F4A-40F1-981A-AC12AA94F699}




最初は緊張していたなつぅみさんも最後はみんなと打ち解けて笑顔にっデレデレデレデレ

次はファッションの授業ルンルンルンルン
今回の講師はHaruna先生だよハート

{CF10CF24-1BD7-4F92-9A1E-DA822104D8A2}




セルフブランディングについての授業をしてくれたよ~ニコニコ

そして、そのままHaruna先生オススメのカフェへ・・・
LAの良さについて2人で対談
イイ話がたくさん聞けたよ~
この対談内容はまた後日酔っ払い酔っ払い

{58F6ECA6-E780-4E65-A182-4311F0A2E8ED}




See you soon...

By CLEA**


CLEAについて知りたい方はコチラ

Web:

Facebook:

Instagram:

Twitter: