延期になったウェディングブーケ その2 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

前回の続きです。
去年の挙式を今年の5月に延期されていたY.Oさんのお嬢さん。
結局非常事態宣言が出て再び延期にする事を決断😭

前回はお母さん手作りの白いウェディングドレス用のラウンドブーケでしたが、今回はお色直し用のブーケをご紹介します。

今回は紫色のスカピオサを中心に、グリーン系まで全てを手作りのクレイのみで仕上げました👍



上から見るとこんな様子です。
間に入る紫色のスカピオサがぐっと締まって見えますね。
実の種類や葉っぱ類も色々です。



甘い色を控えてナチュラルなブーケにまとまりました💐



前回の白いドレスに使うブーケと並べました。
どちらも庭に咲いているお花たちをまとめたような雰囲気ですね。




前撮りの写真です📸
長いドレスがとても優雅ですね。



そしてこちらがお色直しで着るドレス姿。
今回のブーケはこのドレスに合わせて作りました。



そして半年前に生まれた赤ちゃんです。
今回延期になりましたが、本番の時にはまたまた成長して周りの人に愛嬌を振りまくことと思います。
早くコロナが収まって、皆さんに祝福される挙式が実現すればいいですね。



    クレイサロン・N   

mirupi809@outlook.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします
 

 

 

🌹「クレイサロン・N」粘土教室のご案内

神戸市東灘区の自宅教室では土日もレッスンしています。ご都合に合わせてお好きな時間にご一緒しませんか。(高砂教室、鳥取教室は月一回)
🌸フラワーコース1、2、3🌸トロピカルコース1、2🌸造形コース1、2、3🌸クリエイティブコース🌸パーソナルギフトコース1、2などすべてのコースを受講して頂けます。
💐体験レッスンのご案内

💐お問合わせ📩