延期になったウェディングブーケ その1 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

去年、コロナが広まりつつある時、用心の為に結婚式を一年延期されたY.Oさんのお嬢さん🥰
このゴールデンウィークの最中に待ちに待った挙式を予定していたのですが、結局非常事態宣言が出て、再び延期する事に決められました😥


お母さんは娘さんの為にブーケを2つ製作されました😘



ウェディングドレスの時に持つ予定の白を基調にしたラウンドブーケ💐



アスパラガスなどの一部の葉っぱは既製の物ですが、後は全てクレイです。



白いアネモネを中心に優しい色合いでまとめました。



アップにすると可愛い実たちが入っていますね。
ベリーやブルトニアもアクセントに使われています。



前撮りの写真を送って頂きました✨
白いドレスがよくお似合いです💕


本来はこのゴールデンウィークにみんなに祝福されてこの教会のバージョンロードを歩くはずだったのに本当に残念です。

お色直しに着るカラードレスともう一つのブーケの紹介は次回に続きます😃



    クレイサロン・N   

mirupi809@outlook.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします
 

 

 

🌹「クレイサロン・N」粘土教室のご案内

神戸市東灘区の自宅教室では土日もレッスンしています。ご都合に合わせてお好きな時間にご一緒しませんか。(高砂教室、鳥取教室は月一回)
🌸フラワーコース1、2、3🌸トロピカルコース1、2🌸造形コース1、2、3🌸クリエイティブコース🌸パーソナルギフトコース1、2などすべてのコースを受講して頂けます。
💐体験レッスンのご案内

💐お問合わせ📩